きもクロ、ZIP!に現る

今朝の日テレ系情報番組「ZIP!」に女優の北川景子さん・ももいろクローバーZ(合わせて、きもクロ)が生出演していたよ。映画「悪夢ちゃん」のプロモーション活動すごいっ!

悪いかもですが、撮れただけの画像を載せちゃいますので、よかったらご覧いただきたい~。

MOMOIRO CLOVER Z

ももいろクローバーZ × ZIP!    ダンスファクトリー

 

MOMOIRO CLOVER Z

桝アナウンサー、ももクロと「サラバ、愛しき悲しみたちよ」ダンス生披露!
(華やかなピンクドレスで車椅子から見守る、加療中あーりん)

 

MOMOIRO CLOVER Z
サ~ラバ、昨日をぬぎすてて~♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
我らの世界はまだ~♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
始まったばかりだ~♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
Ah-Ha Dig it, Dig it♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
Ah-ha Dig it, Dig it♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
Oh-Ho Do it, Do it♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
Oh-Ho Do it, Do it♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
Oh-Ho Do it now♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
(ZIP!決めポーズ)じゃじゃん♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
「スゴーイ!」「やば~い!」

 

MOMOIRO CLOVER Z
「すごい決まってました、も~。バッチリです!」
親指を立てるサインを見せた、あーりん姫ご満悦。

 

桝アナの独特な世界観が若干コワかったですが…

MOMOIRO CLOVER Z with K

北川景子さんは今夜のスペシャルドラマ「悪夢ちゃん」の中で、見事に「きもクロ」として(頑張ったので100点の)パフォーマンスを見せてくれるそうです。

 

MOMOIRO CLOVER Z with K
めっちゃキメキメ、鋭い眼差しに胸キュン!

 

MOMOIRO CLOVER Z with K
ご本人はアイドルの衣装を着ることに恐縮気味なんだけどね。

 

MOMOIRO CLOVER Z with K
かンなり素敵、まだまだ負けてないでしょう。
ダークネスビューティー・腹黒ドS担当的な?

 

MOMOIRO CLOVER Z with K

ということで、金曜ロードSHOW!「悪夢ちゃんスペシャル」は今夜9時から。正直興味ねっけど、「きもクロ」は見たい。というか、「きもクロ」ってネーミング…何か嫌だよ~可愛くないよ~…!

 

最後に、朝から明るい笑顔をお届けしてくれた「きもクロ」さんでしたー!

MOMOIRO CLOVER Z with K

ありがと~。北海道のお天気はイイ感じです♪

広告

引用

進撃の好きな巨人(諫山創調べ)

映画化決定の大人気漫画「進撃の巨人」。その作者である諫山創先生が選ぶ、好きなキャラクター TOP 5 アンケートを総まとめ!

(2014年4月5日深夜に放送TBS系「ランク王国」から抜粋、一部補足しました)

第1位  鎧の巨人

物語の多くの鍵を握るであろう鎧の巨人、体の表面は硬質で兵士達の武器がほとんど通用しない。この巨人は「メカやロボットものを描きたい」という作者の欲求から生み出されたキャラクターという。

ナックルなどを使うレスラータイプのファイトスタイルは迫力抜群。格闘家好きなら誰もが知る、ブロック・レスナーがモデルになっている。

第2位  女型の巨人

主人公エレン達が初の壁外調査に行った時に現れた女型(めがた)の巨人。彼女には作者の「巨人同士の総合格闘技を描きたい」という欲求が詰まっている。

このキャラクターのモデルは総合格闘家のユライア・ホール(男性)、彼のようなキック主体のファイトスタイルはインパクト大!

新しい物語の流れを生むことになった巨人だ。

第3位  獣の巨人

9巻にして突如登場した奇行種・獣の巨人、そのモデルはジャワ原人。実はこの巨人は「進撃の巨人」のモチーフにもなっている、昭和40年代の映画「フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ」(東宝からDVD発売中)の怪獣の要素も入っている。

知性を持った獣の巨人の登場で、この漫画世界にさらなる謎が増えたのだ。

第4位  ユミル

エレンと同期のユミルは、思ったことをそのまま口にする女性キャラ。その激しい罵倒は作者が書いていても楽しいみたい。秘密にしていた名前もわかり、今後は物語の鍵を握るかも!?

彼女の言動にこれからも注目です…!

第5位  ジャン・キルシュタイン

主人公エレンと共に調査兵団となったジャン。エレンと対立する事が多い彼だが、ミカサ(エレンの幼馴染で黒髪、才色兼備)が気になったり、安全な内地の配属を希望したりと人間臭さが増えるから。

そんなジャンが「一番感情移入しやすい人間キャラクター」(作者談)とのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、今月9日に13巻が新発売されている「進撃の巨人」から今後も目が離せませんってことです!

進撃の巨人 公式サイト
http://shingeki.net/#!/top
・第14巻(オリジナルアニメーションDVD付き)限定盤予約、5月21日水曜日まで受付中

和田アキ子さんも和田アキ子さんでないみんなも、巨人が肩で切る風に乗っかって行こ!

引用

「FNS27時間テレビ」- ショートドラマ

大盛り上がりでフィナーレを迎えた「FNS27時間テレビ  女子力全開2013  乙女の笑顔が明日をつくる!!」 (8月3日午後6時30分~4日午後8時54分)、メインパーソナリティの女性芸人イレブンにベテラン勢も交えての今年も楽しかったですね!

27時間フルタイム見られた訳じゃないけれど、印象深かった企画の一つが「約1回目のプロポーズ」。これは生放送の進行に沿うようにストーリーが展開されていく<バラエティ・イン・ドラマ>で、頑張る乙女にイケメンからの素敵なプロポーズをいただいちゃおう的な女性芸人へのご褒美シチュエーションドラマ。はぁはぁ、説明長いっ。

ご覧になった方、8話+最終話のうち好きなシチュエーションありました?

個人的には「第3話 可奈子のはなし」が一番可愛かったかなぁ、なんせ柳原可奈子の相手役が斎藤工ですよ。不思議なくらい、しっくり似合いの恋人同士に見えました~。

女性芸人・可奈子と大道具スタッフ・伸二のショートストーリー
27時間テレビが始まった夜、1人エレベーターで曇り顔になる可奈子。その傍らをサッとすり抜けるように乗り込んだスタッフ、両手に大きく抱えた美術セットを壁に立て掛け顔を見せる。笑顔にパッと戻る可奈子。
「伸二くん!」

階数ボタンを最上階に無駄押し、少しの語らいが始まった。
「疲れた顔してるからさ。そっち向いて。」
前の日に約束した通り、疲れた可奈子の肩揉みをしてあげながら言葉を投げ掛ける。
「肩揉んだお礼にさ、欲しいモノあんだけど。」
「欲しいモノ?」

「27時間のうち、27秒だけ俺にくれないかな。」
唐突な一言で戸惑う可奈子に背後から突然腕を回し、耳元で不思議なカウントアップをゆっくり始める。

「1…2…3……7…8…9…10、……結婚しよう。」

27htv_dorama3-1

エレベーターで2人きり、プロポーズをささやかれる乙女な可奈子。

27htv_dorama3-2

嬉しさをこらえきれずに振り向く女子力全開の可奈子、なんと無邪気で可愛らしい笑顔。

27htv_dorama3-3

本当に愛おしいよう、柔らかくゆるんだ表情に、手に、大きく包み込まれる可奈子…。
 

どうですか、微笑ましかったですよね~。もう可愛いわ、イケメンだわっ。表情が良かったと思うんだよね、目からほころぶ微妙なね、幸福愛が滲んで仕方ないくらいの柔和な笑顔の斎藤工。「(柳原さんの)ファンに怒られるんじゃないかというくらい、意識しちゃってました(笑)」的な裏話…マジなのか? ってなぁ。

とまっ、こんなふうに「約1回目のプロポーズ」を受ける女性芸人イレブンと俳優の組み合わせはこちら。第1話~8話順。※同じくメインパーソナリティである森三中は不参加

【渡辺直美とお弁当屋役・小池徹平】【オアシズ大久保佳代子と音声スタッフ役・平岡祐太】【柳原可奈子と大道具スタッフ役・斎藤工】【ハリセンボン箕輪はるかと医師役・鈴木一真】【オアシズ光浦靖子とマネージャー役・塚本高史】【椿鬼奴とバイク便役・福士蒼汰】【友近とAD役・山本裕典】【ハリセンボン近藤春菜とAP役・佐藤二朗】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このショートドラマ、公式サイトでは「27時間テレビ終了日の午後11時59分まで無料配信」になってましたね。画像は、その動画をキャプチャ致しました。迷ったんですけど著作権侵害にあたってたら、申し訳ない以後気を付けます。そしてストーリーの記憶が朧気なことも合わせてすみませんっ。

●FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!
http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html - 公式サイトトップページ

●約1回目のプロポーズ - フジテレビオンデマンド
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4518/
※期間限定有料配信中(2013年8月7日~2014年8月2日)

最後に今一度、画像のコピーお許しください!
著作物の権利全てをフジテレビが有することは自覚しております。

27htv_dorama3-4

引用

アサイドって …?

このブログで現在使用中のテーマ: Koi の「投稿フォーマット」について。

まずはWordPress Codex 日本語場版の「投稿フォーマット」ページから引用。

投稿フォーマットはバージョン 3.1 から導入されたテーマ機能で、テーマが投稿表示をカスタマイズする際に使えるメタ情報を指します。投稿フォーマット機能は、対応しているすべてのテーマで使える標準となるフォーマットをいくつか定義しています。テーマですべてのフォーマットに対応する必要はありません。また、テーマやプラグインで新規フォーマットを追加することはできません。フォーマットを標準化することにより、数多くのテーマ間での互換性を確立し、外部ブログツールが一貫性を持ってこの機能にアクセスできるようになります。

necoha…もう、あんまり分からなくて。もういいやって思って。使用するテーマによっても変化がマチマチらしいし。このフォーマット機能の一つに「アサイド」があるんですが、どうやら短文・小ネタを扱う記事にマークするらしいんです。「通常タイトル表示なし」って説明あるけど。投稿しても何も変わらずタイトルも記事も全表示なんですわ。

だから考え変えてみる。逆に長めの記事を区別する時にチェックすることにします宣言!

なんか変だぞって誰かに指摘されるまで、知らぬ顔の半兵衛きめこんじゃうからねっ。

引用

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。