ヒィイ~冷える!

これは朝の窓のリアルです。


凍りついて超キラキラ。

こんな日は、「わや寒いんだけど!」って叫ぼう~!!

本日の北海道、氷点下33.8度を記録したというニュースが…。(幌加内町)

広告

画像

愛用デジカメ!

Digital Cameraデザインが好きで、ずっと持ってたコンパクトデジタルカメラ。

CANON製「IXY DIGITAL 450」
今まで9年間超働いてくれましたね。

さすがに液晶モニターにガタが来ちゃって、そろそろ隠居の準備かなぁ。

(気が向いたら、時々また撮らしてよ ♪)

 
次は…やっぱりCANON製、「PowerShot S110」にヒトメ惚れかなっ!

画像

お寒うござんすなぁ

The frosted glass

 今朝も窓ガラスがギラギラ凍えておりました。
霜で朝陽が見えません!

画像

スイカ・ラストシーズン

The watermelon

だったのに…大事に置いていたら傷んでいました。なんというか、細胞が相当ヤバイ状態なのです。

あ~、残念だよ本当に。今年の心残り大賞決定しましたわ!

画像

プチ発見

The peanut

え、何これ?

あぁ、何となくペンギンじゃない!?

ウソっ、目あるよ。

眠ってるみたいじゃん、スゴイの見つけたねー!

画像

ガラスシート

The glass

窓に貼ってプライバシーを守るシート。角度によって妙にキラキラ見えるんですね~。

でもこれ撮る時しばらく窓際に張り付いてたから、多分お向かいさん的に考えて相当怪しい人影だったに違いないよ…。

画像

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。