静かに過ごすよ

あ…街が、ザワついている!

紫デザインパッケージのお菓子がめっちゃ気になる今日この頃、雰囲気に流されすぎず家でまったり過ごします。ハッピーハロウィン~♪

Mildness

画像

太くん!



デジカメのバッテリー使い切ろうと思って。(カワイイでしょ…?)

いい大人なんですが、このヌイグルミが手放せないのだよ~。

もっと自由に遊ばせてやりたいなとチャイルド魂湧きつつも、いい大人マインドがいい感じに拒否しているのでやめにしよう。

2つの意味で、バッテリー切れっ。

画像

何気ない風景

ただウィンドウ越しにシャッターを切ったら、すごく懐かしい風景がそこにあった…。

View

そういえばデジカメを使うまでは、こういう色味の写真をよく撮っていたよーな気がする。

View

現像したのを見て「あ~失敗したなぁコレ」とかぬるっと思っていた頃が、しょっちゅうだったね。

うんうん、それ(失敗)はデジカメでもだけど…!

画像

芥溜

Dustbinデジカメ新規購入に浮ついて、いつもなら目もくれないゴミダメを。

「ワンポイントカラーで撮る」機能って
おもしろ~いっ!

画像

愛用デジカメ!

Digital Cameraデザインが好きで、ずっと持ってたコンパクトデジタルカメラ。

CANON製「IXY DIGITAL 450」
今まで9年間超働いてくれましたね。

さすがに液晶モニターにガタが来ちゃって、そろそろ隠居の準備かなぁ。

(気が向いたら、時々また撮らしてよ ♪)

 
次は…やっぱりCANON製、「PowerShot S110」にヒトメ惚れかなっ!

画像

ささやかな昼下がり

The sketch

スケッチブックに西日が射した、ある日。なんとなく描写が浮いて見えるのは無力の働きによるものです。カゲの薄いイルカは自分らしさかな?

あの頃、紙クズだなんて言って欲しくはなかったよ…。

(photo 2006/09/02)

画像

模様?

夕陽に照らされて浮かび上がる模様、何の形か分かんないけど初めて見た。

Design

これはこの街にとって、何か思い入れがあるのでしょうか?

橋の上を電車が走って来そうな時間帯。

画像

さくらんぼ

The cherries

可哀相に、おびえています。

でも、容赦はしません。

それは食される運命なのですっ。

画像

前へ 過去の投稿

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。