ハードをキュートに?

The portable HDD

パンダ~。

ポータブルハードディスク、退屈だったからシールプラスしてみた。ちょっと愛着湧いちゃうでしょ?

ただね、恐ろしいことに、なんかシップ臭いんだよね…。いやこれ完全にシップの匂いするって~めっちゃ後悔するから気を付けて、100均で買ってきたソフトタッチ系シール!

しばらくしたら、匂い感じなくなるかなぁ。

広告

画像

西日に照らされ

Small articles

つい物をゴチャゴチャ置いちゃうんだけれども、時々「あっ、キレイかも!」と思うもんで捨てられなくてですねぇ~。

画像

こだわりの寒暖計

The thermometer

これは、ずいぶん前に買った物なのでしょう。プラスの50℃まで計れるなんんて、とんだグローバル思考だなぁ。

画像

しぶき

The shine

ちょっとポットが暴れたら、逆さま一面景色は変わる。

画像

黒雛

The Sweets

 お内裏さま、アンタの横でトンデモナイ企み笑い浮かべた嫁がいるよ。

純粋すぎて隠れ鬼嫁ゲットなり!

画像

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。