カタ崩れというヤツ

Fower

何年も同じ場所をにぎわしてきた造花、やっぱ重力には勝てず乱れ気味。

店員さんが整えてくれた後ずっと手入れしてないもんな…何故なら触れば触るほど崩れてきちゃうんだよ~。

もうどうなっとんのこりゃ?

Fower

日が射し込むとイイ感じに見えると思うんですよ…。

そして、何か工具で出来た小物を置いてみる。

Figure

広告

画像

キレイに撮れた?

Fflower

窓ガラスから光が差し込んでいたので、気取ってシャッターチャ~ンス!

画像

浄化中 …

The  flower

そっぽを向いているようで、ちゃんと気を配ってくれている健気さに癒されて。

画像

照明タイム

The  flowersThe  flowers
 
 
季節や時間帯によって、いつものお飾りも違った顔をしているな~。

画像

造花

The  flower気が向いたついでに、カメラ持って出掛けて来ようかな。

画像

西から

The  flower

 この時期は西日がキレイに射して、照らされたバラもちゃっかり決め顔。

アレンジメント崩れに負けず、今でもお客様をお出迎えしてくれていますよ~。

画像

お玄関に見えない

The  flower

 花が飾られました、なかなかイイ感じの造花(言っちゃった)です~。家では玄関に対面する位置に鏡あるんだよね、風水ではイマイチって聞くのですが。
あまり気にしてないやいっ!

画像

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。