ふと頭をよぎる

唐突ですが…

「恋愛の何がしたいのか、苦行としか思えない」みたいなイメージ持ってる人と居たらね。

「何でしたいの?」
「何でしたくないの?」

の終わらない応酬。脳内吐血必至(´0`lll)。。

「スカイダイビング行こうよ!」
「嫌だ高所恐怖症!」

みたいな所から始まる話かなぁ…スカイダイバーは何も悪くない前提です☆

ただ高所じゃなければ良かったのに、とね。情けないほどに思いっ切り命の出し惜しみしちゃうんだろうな~…中二階から飛び降りジャンプする遊びと比べると次元が違いすぎて。

そもそも何故そんなに飛び降りないといけないの、、

地上の何を見下ろしたいんだろう~って。

 
このところ告知されている映画、少女漫画系が多いなぁと思い。全然受け付けないの自分でも不思議だなっと思いました!

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
