フキノトウびより

今日、統一地方選…はいいとして。帰りに少し足伸ばして川沿い散策しました~。残雪溶けきらない中、あちこちフキノトウが顔を出していて可愛らしい♪

すっかりご機嫌で歩いていたのですが、何せ靴が。土手がフカフカで若干ヒールがグサグサで…傾斜下りようとして前のめりに転ぶなんてね…。何か変な濃い色の植物を膝下で潰してしまいました、ショック☆

淡いブルーのデニム地履いてたのに…でも染みがそういうデザインなの?風なパターンの鮮やかグリーンになったから、まいっか。

おフキノトウ見の代価デッカイ、1人だったの恥ずかしかった!

広告

画像

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。