今年も、ハロウィン

やっぱり全力で仮装して楽しむ側の人間にはなれなかったなぁ~。

ハロウィンモチーフの雑貨をこっそり手に取って、カワイイなコレ的な感じで眺めるだけ眺めてお店を立ち去っちゃってね。

ツリーって、リースって、もうそれアレじゃないですか… ねぇ?

カワイかったけど。小っちゃいパンプキン揺れてんだけど。少し笑っちゃったんだけど!

たぶんね、それなりには楽しんで生きているんだと思います☆

広告

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。