皆既月食、見えたっ

10月8日、どれだけの人が夜月を見ていたんでしょうね~。ニュース番組でも生中継していたし!

やっぱり写真撮っちゃいました、コンデジだしブレるし寒いしだったけどね。ずっと曇ってたから月食の途中からなの…。

Lunar eclipse

20時22分  もう皆既終わっちゃった

Lunar eclipse

20時41分  だんだん明るくなってくるよ

この状態の月を写そうとすると簡単にブレるから、いっそ遊んでみました。なんかちょっと気持ち悪いワームみたいなのから、アルファベットみたいなのも出来ておもしろかったな!

 

で、適当にキリハリしてみました。「K」は無理あったかー?

 
Lunar eclipse

画像

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
