秋の花咲いてる

しれ~っと秋になりましたね~。

一年で今が一番気持ち良くて、歩いても走っても!

近所に萩の花がモサモサッと咲いています、確か萩の花…ですよね違う…?

Flower

土手に発見。これは…えー、何顔でしょうね?  真昼に咲いていたけども。

Flower

(急に思い出した、フジテレビ系ドラマで話題の「昼顔」、あれエンディングの映像好きなんだよねぇ)

そしてやっぱり秋桜は欠かせません、秋といえばコスモス。
コスモスといったら秋!

Flower

いや、別に、花そんなに好きな訳じゃないんだよ…実は。

広告

画像

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。