そろそろ夏終わり… 。

Picture_lonesome

このところの記録的大雨に伴う大規模災害に、「平成26年8月豪雨」という名が気象庁によって付けられたそうですね。水の都、こんなことになるなんて…みんな心配してる。

よく「暑さ寒さも彼岸まで」というけど今年の北海道は特に夏が早く終わった感じで、風が涼しい夏祭りの夜も秋の虫達がひしめき合って音を鳴らしまくってた。

夜のとばりが降りるのも早くなってきたな~って、しみじみと季節の終わりを感じる今日この頃です。

広告

画像

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。