中国製・期限切れ肉をチキンとして販売

そういえば忘れてたね、日本が尋常じゃないくらい日頃から中国産のお世話になっていること。

もう、信用も安全も何が何だか…。

たぶん全然届いてないんだろうなぁ、伝えようともしていなかったけどね。悪口ばっかり言って、侮って蔑んでいたのかもしれないよ。

中国の人達へ、いつもありがとう。

どんな環境下で働いているのか知らないんだけれど、謝意と敬意を表します。

けど、もっと生き物の重みを感じとってよね。軽くないよ、何十億何百億、みんな一つ一つ大事なんだもん。

ありがたい気持ちは、どこ産やらに関係なく持つべき教養概念のうちなんだろうさ。いつでも安く食せれば良いなんて、ずうずうしく思ってて御免ね?

生産者は消費者の奴隷だ、なんて思っていませんよ。しかし助けられているのは事実です、願わくは末永く信じさせて欲しいよ!

広告

アサイド

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。