Geopark(限定品)クッキー

お土産にいただいた、「ジオパーク・パリッ!!サクッ!!クッキー」です♪

Cookie

地域色モノって正直そこまで興味なかったんですが、コレ違った。なんという自然で上品な美味しさ!

北海道・洞爺湖周辺の大地の恵み(特産品)をふんだんに使った、美味しい手作りクッキーですって。ちょっと紹介させて~。

Cookie

 

● イチゴ-豊浦町特産

● リンゴ-壮瞥町特産

● トマト-伊達市特産

● カボチャ-洞爺湖町特産

 

 

それぞれ本当に素材の味が感じられて、軽めの歯ごたえがちょうどイイの。イチゴとリンゴは風味が爽やかだったし、カボチャはほっこり、トマトはちゃんとトマトの味が楽しめる(好み人それぞれかも)!

手頃な大きさといい、量といい、外装といい、まさしくトップ・オブ・ザ・お土産っ。絶対ここ旅行行ったら、自分で買うなぁ。

Cookie

「(株)高岡  旅良菓」タビヨカ、と読むんですね。いや、好きです~こういうの!

ありがとうございましたっ♪

広告

アサイド

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。