へめへめへのへの~

Picture_a girl

すっごく久し振りに、「へめへめくこひ」ちゃんを描きたくなりました。
それも都会的な美人に。

 

Picture_a girl

この顔は一筆目に「ひ」から入ると描きやすかった。

 

Picture_a girl

で、ヘアメイクをレイヤーする(重ねる)と完成!☆

 

Picture_a girl

唇がセクシーな感じだな。

 

そうきたら、「へのへのもへじ」君にも登場してほしくなりますね?

(うんうん、そんな声は聞こえませんか?)

Picture_a boy

なぜかやっぱり田舎者感が欠かせない、元がカカシなだけに…。

 

Picture_a boy

この顔に、茶髪を重ねてみましょう。

 

Picture_a boy

色気づいたっていいじゃないかー!

 

こういう顔文字ネタって他にもあるみたいで、「へめへめくつも」ちゃんとか、「へろへろへろし」くん(笑)とか。

あと伝説の「くめくめひろし」さんが存在するそうです(嘘だろっ)。

皆さんの傍には、 マボロシの「なになに何し」がいらっしゃるんでしょうか!?

広告

画像

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。