運動会シーズンですね

ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~。

今日は朝から運動会!

うるさいな、うるさいな、朝から運動会~。

ゆっくり寝てられないっ!

——————————————————————————————————–

薄曇りの日に、近所の小学校から「白組、追い抜きました」「赤組、頑張ってください」などの放送が大音量で聞こえてくる~。

16℃くらいの肌寒い気温だから運動するには丁度良いのかもしれないけど、まあまあ騒音と思う…。

ソチ五輪でNHKのテーマソングだったコブクロの曲「今、咲き誇る花たちよ」がBGMとして流れていて、何となく胸が熱くなりそうな気がして夢から覚める。

広告

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。