スーパーライブ2014 in 幕別パート4

先日、北海道十勝管内にてライブ。誰のって?

Picture_comedians & comediennes

出演:
サンドウィッチマンU字工事ミラクルひかる
アルコ&ピースたかまつなな

エンディング

3番手、U字工事

ミラクルひかる

宇多田ヒカル来たーっ。衣装がハデなやつで歌もっスゴ似てる~、いつものテレビで見てる感じの更に生のド迫力でした。

残念なのはお客さんの手拍子が…曲調のリズムとズレているっていうね、あれ難しいんだね。「ありがとうございます~。上手くもない手拍子をね、いただきまして(笑)」いやー自覚はあったんですがー!

もう何人何曲やってくれただろうね、話題のアナと雪の女王「レット・イット・ゴー」からね、中島美嘉JUJU歌って後半は客席降りて握手して回って。

最前列のお客さんが何人か照れちゃったらしく「私が手を出したら無視しないで、握手して下さいね~!」って歌の間におっしゃってたけど、ほとんどのお客さんは端っこからも手を伸ばしてたよ。

距離あり過ぎて「も~っ、無理ぃ~!」って、2回くらいミラクルさんの雄叫び聞こえたから!

何かね、歌が上手すぎて皆うっとり。

ヘタに手拍子するとね、あれだから、もう聴き入っちゃいますよ。誰を見に来たんだか分からなくなるくらい、モノマネで色んな人見られてボリュームが相当でお得感すごいんだなぁ~。

でも少々お客さんに対して「Sっ気」強い気がしたよ、コッチ何か失礼あったかしら的な。あったんだけど、モノマネ途中で立って行っちゃう最前列の中央座席のお客さん(結局そのまま戻って来なかった)!

動きでも話しでも笑わせてくれて、あっという間に30分くらい経っていました。客席の中ほどまで来て握手している途中に次の曲に切り替わって、慌てて舞台袖まで小走りした後姿が忘れられないっ。ど、どうしたどうしたって感じ!

最終的には「気持ち良く歌わせていただきまして~」と。いえいえこちらこそ、聴かせていただきまして~。

取りは、サンドウィッチマン

広告

アサイド

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。