春なんしぇ、今だけ。

ゴールデンウィーク、北海道・十勝に来たなら寄ってって。地元で愛され続ける菓子屋さん「柳月りゅうげつ」に!

今季の新作「春なんしぇ」、まぁ、フィナンシェなんですが。

Baked sweets

 
季節感あふれる桜のパッケージがとっても可愛らしいでしょ~
お土産にピッタリ ♪

Baked sweets

 
開けてビックリ、何てキレイな色合い! 良い香り! 美味しそう!

Baked sweets

苺のフィナンシェ

いやね、そりゃ美味しいのよ当然。バターの風味豊かでシットリサックリシャリっとな…。甘いとかだけじゃないんだ、甘酸っぱい苺なんだよ~。ショコラ部分と二層になって、ビタースウィートな香ばしさがたまらんね。

やっぱり素材がそろってるの北海道の空気、水、乳製品などなど。だから菓子職人の宝庫なんだよね、都会に負けないくらいっ!

CMも耳に残るよ良い意味で。柳月の公式サイトか、YouTubeでも見られます。春なんしぇ~食べなんしぇ~♪

春なんしぇ CM【柳月】 - YouTube

あとね、ついでに新商品「豆パンドゥ」。豆パンとドーナツの融合なのか、モチモチの新食感とチョコガナッシュ(ホワイトだったかな)で浮き輪のフォルム。結構ボリュームあるよ、大きい声じゃ言えないけど少し油脂感あるかも~。また買ってみよう!

Sweets

「森の黒ぼっこ」、かりんとうのドーナツ寄りかなぁ。これも美味しい、だって原材料見たら、小麦粉の次に黒蜜よ!

春、気候も過ごしやすいし。いらっしゃい~北海道へ、桜も咲くよ!

広告

アサイド

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。