きもクロ、ZIP!に現る

今朝の日テレ系情報番組「ZIP!」に女優の北川景子さん・ももいろクローバーZ(合わせて、きもクロ)が生出演していたよ。映画「悪夢ちゃん」のプロモーション活動すごいっ!

悪いかもですが、撮れただけの画像を載せちゃいますので、よかったらご覧いただきたい~。

MOMOIRO CLOVER Z

ももいろクローバーZ × ZIP!    ダンスファクトリー

 

MOMOIRO CLOVER Z

桝アナウンサー、ももクロと「サラバ、愛しき悲しみたちよ」ダンス生披露!
(華やかなピンクドレスで車椅子から見守る、加療中あーりん)

 

MOMOIRO CLOVER Z
サ~ラバ、昨日をぬぎすてて~♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
我らの世界はまだ~♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
始まったばかりだ~♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
Ah-Ha Dig it, Dig it♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
Ah-ha Dig it, Dig it♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
Oh-Ho Do it, Do it♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
Oh-Ho Do it, Do it♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
Oh-Ho Do it now♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
(ZIP!決めポーズ)じゃじゃん♪

 

MOMOIRO CLOVER Z
「スゴーイ!」「やば~い!」

 

MOMOIRO CLOVER Z
「すごい決まってました、も~。バッチリです!」
親指を立てるサインを見せた、あーりん姫ご満悦。

 

桝アナの独特な世界観が若干コワかったですが…

MOMOIRO CLOVER Z with K

北川景子さんは今夜のスペシャルドラマ「悪夢ちゃん」の中で、見事に「きもクロ」として(頑張ったので100点の)パフォーマンスを見せてくれるそうです。

 

MOMOIRO CLOVER Z with K
めっちゃキメキメ、鋭い眼差しに胸キュン!

 

MOMOIRO CLOVER Z with K
ご本人はアイドルの衣装を着ることに恐縮気味なんだけどね。

 

MOMOIRO CLOVER Z with K
かンなり素敵、まだまだ負けてないでしょう。
ダークネスビューティー・腹黒ドS担当的な?

 

MOMOIRO CLOVER Z with K

ということで、金曜ロードSHOW!「悪夢ちゃんスペシャル」は今夜9時から。正直興味ねっけど、「きもクロ」は見たい。というか、「きもクロ」ってネーミング…何か嫌だよ~可愛くないよ~…!

 

最後に、朝から明るい笑顔をお届けしてくれた「きもクロ」さんでしたー!

MOMOIRO CLOVER Z with K

ありがと~。北海道のお天気はイイ感じです♪

広告

引用

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。