ポン・デ♪

ミスタードーナツで7日までの一週間開催中だった100円セールに乗じて、大好きなポン・デ・リングなどなど買う~。

misterDonut

ピンクのチョコ掛けは興味が無いんだけど、どーしても全体の見た目が華やかになる為に欠かせないのよなぁ。中身カスタードクリームでキレイ色。右端にある「waff(ワッフ)」ってのは地味にユニークな濃いマーガリン…あ、違う。売り文句は

ふわっとしてもちっとして軽い、新しいおいしさ。
バターミルク風味のコクが上品で味わい深い、

確かに確かにクセになりそうです。

misterDonut

それにしても何でいつも食べ過ぎちゃうのかなー、絶対お腹周りに優しくないのに…アレコレ試食したくなるミスドの魔法に引っ掛かってしまいますよ!

「ポン・デ」シリーズのダブルショコラが、何を隠そう一番好きなんだ~っ。んで、with 緑茶飲料なのね。

広告

画像

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。