地震が愛媛で強5

今朝のニュース。 14日午前2時7分頃、愛媛県西予市で震度5強の地震。広島県呉市や大分県臼杵市でも震度5弱を記録するなど、近畿から九州までの広範囲に地震が起きたとのこと。

めっちゃ深く眠ってる時間帯、ビックリしたろうな~。恐いよね一人の時とか特に…。この時季地震あったら、こっち(北海道)だと雪が積もっている中での避難とかずいぶん困難だと思うし、本当にヤバイです。あせって滑って転んで多めにケガしちゃいそう。

痛い箇所が早く治ると良いですね。軽傷とはいえ若干へこむ気持ちは分かります…。

てか、こんなことは、そこにいる友人とでも喋ってりゃ済むことなのかもしれないけどねぇ。ネタが無いんですね、ホワイトデーなんちゅう日にねっ。

広告

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。