イケメン過ぎるアルパカと西島さん

フジテレビ系で毎週火曜日22:00~22:54 放送中の「チーム・バチスタ4  螺鈿迷宮」の話じゃないんですけども。(あ、観てるよ。)

今が旬という感じで、北海道文化放送において再放送中の「チーム・バチスタ2  ジェネラル・ルージュの凱旋」。このドラマね、速水晃一(演・西島秀俊)がかなり人気になった話題作でしょ~。改めて、どんなんだったかなぁと検索してみるわけです。

チーム・バチスタ2  西島秀俊  画像」。

あっ出た出た、やっぱ魅力的なことスイーツの如しよなー。どっさりざっくり無数の画像を眺めること2分チョイ…。

えっ?  イヤこれ違くない?  ん?でも違くないか。超まんまじゃないですか?

ALPACA's faceNISHIJIMA's face

やっぱイケメンは種を超越してくるんです。

納得ナットク!

※2013年頃「アルパカの髪型がイケメン過ぎると話題に」なった件の画像と西島秀俊さんの画像を、都合良くネット上から拝借させていただきました。失礼致しましたっ!

「ジェネラル・ルージュの凱旋」の原作、2007年に宝島社から刊行された海堂尊の長編小説。などなど詳しくは… ジェネラル・ルージュの凱旋 - Wikipedia

アサイド

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
