佐村河内何を守る

この騒動、聞けば聞くほどヤバくないですか…?

迷惑の域をはるかに超えて、人間界全体への裏切り、冒とく。何か今、誰がどこで悲しんでいるか怒っているか、とっ散らかり過ぎて想像できないかも。

ゴーストライターニイガキ、何を言ってもオリンピックのタイミング、選手にこじつけ浅はかにも程があるとしか思えないんですけど…。「共犯・謝罪」という言葉選び、いかにも相手を格下げし自分の尊厳を印象付ける、したたかで姑息な感じが鼻につくよ。

本当に素晴らしい作品を創り出せる人が、こんなふうに足を滑らせることを、誰に許されていたんだろうね。

やっぱり、クラシック業界も稼げるタレントが欲しいのかなぁ~…酷いやっ。
(この下品な件も、芸術として見せつけるなら本望ですか?)

広告

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。