わぁ、すてき ♪

こびとづ缶」だよ~、しかも第6弾なんて… Kabayaさんったらやりますね。こ、こんなに商品展開豊富だったんだ…!

去年おみやげにもらったんだけどね、いつの間にやら「こびとづかん」ファンが増殖中でね。皆揃ったら、はりきって缶オープン!

Kabaya自慢の
「北海道小麦を使用した さくさく牛乳クッキー」
「こびとづかんグミ」
「こびとづかんソフトキャンディ」
「こびとづかんキャンディ」
「こびとづかん玩具付き菓子(ガム)」

ふぅ、こんなに一杯ですよ素晴らしいです~。嬉しいねぇ、ありがとう!

「こびとづかんキャンディ」には、こびとマグネットのおまけ付き。玩具の方はというと「タツノエンギモノ」、年の初めに目撃すると縁起がいいらしいよ。ラッキーだね☆

お菓子は3人くらいでシェアすると盛り上がるぞ。元々おいしいからね~、特に「さくさく牛乳クッキー」!

今年も、なばたとしたか氏による大人気シリーズから目が離せませんな。

こびとづかん公式ホームページ
http://kobito-dukan.com/

広告

画像

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。