受験の猛イベント感2

受験の猛イベント感1から続き)この時期の「受験商戦」に食傷気味ですが、あなたはどう思われますか?

ゲンを担ぐのも好きだけど、少々ウンザリ。お菓子メーカーの合格祈願関連商品が、目白押しにもほどがあるだろ・もう誰の為なんだよ~って思っちゃう。じゃあ、他の食べ物ならどう思うかなぁ。

たとえば毎日食べるような… 生卵1パック10個入り。あれ一つ一つ番号と期限が印してあるでしょ、その隣に一言メッセージなんて書いてあったら楽しくならない?

卵パッと手に取って見たら「やっほー、今日も愉快だキミが好き!」とかね。そんな遊び心が毎日をハッピーにしてくれるんじゃん、鶏さんは遊んでられないけども。そんな訳で考えてみた…。

どの卵にする?

お好きな卵を選んでクリックしてね。拡大画像に一言メッセージあります!

Egg1Egg2Egg3Egg4Egg5

Egg6Egg7Egg8Egg9Egg10

広告

画像

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。