キーボード

Key board

 

2000年初冬に購入したノートパソコン。

「Windows Me」ですよ、もうみんな忘れてないかなぁ?

 

 

 
初めて買ってもらったから、何か捨てられないんだよね~。だってまだ使えるもん、異常音鳴らしながら(ファイルデータ壊しながら?)だけど。

キーボードにほこり付いたりしてんのが、そこはかとなく健気で可愛いのよ。

そしてまた年末の大処分イベントを乗り越えてしまったのでした。中のデータは互換性の都合で、ほぼ永久に取り出せないまま…。

広告

画像

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。