ちょ、まだ有ったの!

Tableware
 

(イエローグリーンのサンリオキャラクター「けろけろけろっぴ」の指人形も出てきました、と一応説明してみよ。)

 

 

 
食器棚を整理していたら、すっごい懐かしい物見つけちゃったわ。

記憶もあんまり無いくらいチビッ子時代に使ってたんだ~、この食器!

特に「こんなこいるかな」シリーズね、お皿とレンゲっぽいスプーンが今見ても可愛らしいんだよなぁ。ずいぶん気に入っていたような気がします。

う~ん、やっぱり捨てられないから…また静かに食器棚の奥に戻しておきましょう。ちょっと懐古趣味っ!

広告

画像

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。