ここで運試しだっ

ところで、NHKのEテレ「2355・0655  年越しをご一緒にスペシャル」観ましたか~。2013年12月31日(火)23:55~00:20、放送したの!

平日の朝と夜(番組名通りの時刻)にやっているんだけども、毎年の大晦日はボリューム5倍でお送りしててね。「犬のうた・ねこのうた」のコーナーが愛らしくてさ、他にもユニークな企画が色々あって好きなんだよねぇ。

でっ、年が明けて最初の運試しはコレコレ!

Fortune

 

ゆる~いおみくじ、
たなくじ」だよ!

 

 

 

 

バババババババッ…じゃんっ。ハイ出ました、天下泰平吉!(穏やかな良い年になるでしょう)おぉーイイじゃん。ちょっと爆笑問題の田中さんがカワイイ角度でしょ?

高速で切り替わっていくテレビ画面の映像を、カメラでパシャッと。撮れた一瞬がこの画像ってわけなのですよ、おもしろいね~。平日の朝(たぶん月曜日かな?)にも「たなくじ」コーナーあるから、時々やってみるの!

あ、年越しはゼッタイ家で観られねぃなと思ったからさ。録画したの今頃チェックよ~。ちなみに初詣でおみくじ引いたら、小吉…。

うん、吉って付いてればOKだしっ!

アサイド

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
