歳末に書く

クリスマスも終わっちゃったし、年賀状はポストに出したし…いよいよ新年に向かって気持ち切り替わっていく時期ですよねぇ。(まだ大掃除が済んでいないことは内緒ですよ!)

ありがたいことに当ブログ、こんなんでも毎日ちょっこすアクセスしてもらってるので、気になったことまとめておくね。…あ。隣の部屋から掃除機の音が聞こえる…。

ほぼ毎日アクセスされる記事(ダントツに多い!)

SmartVisionの「録画フォルダー」が…
突如のトラブル、自分なりに解決策を探してメモの代わりに投稿。したっけ公開まもなく1000回以上アクセスされているから、どれだけの人が困らされてんだろうと思う。もしかしたら役に立ててるんだろうか、この記事?

「FNS27時間テレビ」- ショートドラマ
番組放送時からも、記事を投稿してからも、すでに4カ月以上経過しているのに毎日のようにアクセスされている。「斎藤工・柳原可奈子」のエピソード、これ企画モノですよね、本当に何かあるのか、2人の雰囲気がとっても気になりますよね。特に今月が1番アクセス多かった!(なぜ!?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の急上昇記事

お餅が美味しい
やっぱりさ、お正月に美味しい餅食べたいじゃん。日本人らしいもんねっていう感じで検索にヒットしてくれる記事です、言っておくけど「回し者」とかではないよ~。

これが、ふうせん人形だっ。
秋に投稿したのですが毎月右肩上がりにアクセス数を増やしている、チャメり気満載の記事。何ですかね、風船人形がそんなに人気があるの知らなかったなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶え間なくアクセスされている記事

もぐもぐ ~こんなこいるかな~
年間通して検索されているみたい、だって「こんなこいるかな」のキャラクター可愛いし懐かしいからねぇ。NHKオンラインの「Eテレ・お願い!編集長」で再放送リクエスト相当数来ているらしいのに、いつ叶えてもらえるのかな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぎらわしくてゴメンね記事

重ね着戦隊フリース・ウォーマー
「DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア/人型寝袋フリース」をお探しの方、検索にヒットして申し訳~っ。記事タイトル似てるだけなんです、見るほどじゃない内容だったと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とま、今年の当ブログはこんな感じでやって参りましたっ。ん~自己満かなぁ、けどそんなモンよね、時間だけかけてしまったな反省反省。しかし今年一年間、アクセスしてくださった方々ありがとうございました!

広告

アサイド

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。