忙しぃ~けど楽しっ

初めましのて小さなお客様が来なさるってので、とりあえず飾っておくか?

Paper craft

Toys

 
サンタクロースがキュートなペーパークラフトは「キヤノン」のサイトからダウンロードして、せっせと制作~。そして好きなようにクリスマスっぽい図柄を切り貼りしてたら、4時間くらい経っていた…自分、不器用すぎる…!

あとは、ぬいぐるみとか、チープな小物をチラホラっと。まぁ、ささやかなモンでね。プレゼントもねっ。

ペーパークラフトは、他にもたくさんの種類があって楽しめますよ。でもね、結構プリント用紙とインク消耗するから気を付けよ~っ。

キヤノン クリエイティブパーク
http://cp.c-ij.com/ja/contents/1006/
Home > ペーパークラフト > パーティー&イベント > クリスマス

※社名の表記は「キャノン」ではなく「キヤノン」のように「ヤ」を大きく表記します。

…何で、「ヤ」を大きく表記するのだろう?

広告

画像

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。