紅白出場、2年連続だねぇ

去る11月25日、「第64回 NHK紅白歌合戦」出場者が発表されました~。出場歌手は全51組だそう。お楽しみは誰ですかっ?

誰を置いてもになっちゃうけどね、ももいろクローバーZ(2)、や~祝ですね祝ですよ。もう担当番組(青山ワンセグ開発)MC交代になったし、どうかなぁと無駄な心配してた自分がアカンかった!

今年はmiwaさんと揃ってなのが、何気に嬉しい。あと美輪さんもっ。

ももクロの5人、昨年の記念すべき初出場がね、何か泣けたね。あぁ、6人なんだねって思った時、内心震えたもんね。まだディスクに保存してるよ。

29日「僕らの音楽」(フジテレビ系、夜23時30分放送)観ましたか?

もっさ笑える、田中投手~。ももいろクローバーZの皆にやられっぱなしなんだから、照れちゃう気持ち分かるだけに笑っちゃったー。やっぱり凄いね、オモシロイ!

「DNA狂詩曲」テレビで初めて聴いたんですが、歌声がもう胸にキュンと来ちゃうの。ホントカッコイイよね、何でしょね~彼女達のチカラキラッキラや!

はぁ、キラキラすぎるから…オリジナルでPC壁紙「GOUNN」設定中ですわ。

…忘れてないよ、「あまちゃん」も好きよ。

アサイド

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
