はっ、初雪!

10年に1度と言われている「大型台風26号」の影響で、暴風雨をスルーして驚きの雪景色。もうすっごい寒いから!

紅葉も終わってない、ほんのり色付いたままの草木に、モシャモシャと容赦なくかぶさる雪が冷たいのなんのって。

SnowinessSnowiness

それほどヒドイ悪天候じゃなくて、傘差せば外出できると思ってた。だがしかし、真昼にワサワサと真っ白い雪が降ってきて大変だっ。皆、まだ冬タイヤに交換してないでしょー!

靴だって冬用出してなかったし、ダウンとかコート着るのまだ先だと思ってたし…。今日はもう、家に引っ込みます。あぁ寒い、ついにストーブ始めました~。

この度の驚異的な台風により大変な被害、とても心配な毎日です。どうか、晴れやかな秋を過ごせますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「リーフ、温度を感じる」

Thermometer色で、温度を感じるよ」の記事で紹介したリーフ。急に寒くなったもので、貼ったもの全て焦げ茶色に変化してた!

今日は1~2℃くらいだもん。そりゃ枯れるよねぇ。

広告

アサイド

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。