懐かしい友よ~

同窓会の規模ではないけど、久し振りに旧友達と集まれた。それぞれ違う人生歩み始めてるし少し緊張しちゃうかな~、と思っていたんだけど全然っ。

お互いの顔見た途端、「おぉー!」「元気だったー?」「変わってなーい!」とか感激し合って話弾んで、そのまま時間経ってんの気付かなかった!

結局まぁ 3時間くらい、お店も居心地良くって。なんか幸せな報告も聞けたりして、しばらく溜まってたストレス全部どっか行っちゃったよ ♪

友情って大切だわ…。積もる話がイッパイになる頃、また会いたいねぇ!

広告

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。