ワニとシャンプーと、はるるんと。

先日、「ももいろクローバーZ  ももクロ夏のバカ騒ぎ  WORLD SUMMER DIVE
 2013  8.4  日産スタジアム大会」の一部を「27時間テレビ」が中継スタイルで放送してたんですねー。

「ワニとシャンプー」という楽曲を、ももいろクローバーZ×ハリセンボン箕輪はるかコラボなスペシャルコンテンツ。…見逃したっ!

うぅっ、これは絶対観たかったな~っ。午後7時過ぎるなんてさ、予想外だったわ~。と今さら悔やんでも悔やみきれないんで、YouTube めっさ漁ってる今日この頃。

「前歯は恋の疫病神~、はるるんこと箕輪はるかでーす!」

とか言って、おもしろおかしなパフォーマンスしてたよ。何か普段より可愛かったのは、黒目強調コンタクトレンズのせいなのか?

いや、それにしても…。スゴイちゃんと踊り覚えてたよね、そこもっと褒めてあげて欲しいよっ。どんだけ一生懸命仕込まれたのか練習かなり頑張ったと思うんだけど。あれはね、オカザイル(岡村隆史×EXILE)以来の破天荒な乱入(混入?)だったはずっ!
それとも何か。necoha の目は節穴なのか…!?

気になった衣装の膝のトコ、ももクロさんと同じようなの用意できなかったのかなぁ。衣装の打ち合わせって大変そうだね~さすがに…。

あー、しっかし楽しかったんだろうなぁ!
 

・・・・・・・・追記。

いつのまにか、高解像度の動画は軒並み削除されていましたね。…しかたないっか。夏の疲れた頭にはほど良く効くサプリだったのになぁ。でもまっ、1週間近くタダ見させてくれたことは正直ありがたいと思う~!

アサイド

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
