震度5強

8月4日午後12時半頃、宮城県で地震発生。テレビを見ていたら、画面上部に地震情報がドッと並んで何だか恐くなった。

ちょうど「FNS27時間テレビ」の企画で、ビストロSMAPスペシャルが放送されている時で。パーソナリティの母親参加で団らん中のシーンだったから、余計にギャップを感じちゃいました。同じ国に居ても、こんなに今感じている気持ちは違うんだなーと。

しかし放送途中で地震関連のニュースが差し込まれ、少し胸をなでおろすことが出来ました。甚大ではないにしても、それでも不安だよね、いまだに「東日本大震災の余震です」だもん。

その後またビストロ再開して、親子の楽しい食事会(SMAPのスペシャルサービス付き)で大いに楽しく無事終了でした!

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
