イケメン夏おやじ??

「この天候、ちょうどW夏おやじがいる感じなんですよね~。これまでいた夏おやじの上空付近に、イケメン夏おやじが軽やかにいるんですよ。」…ははぁ?

またもラジオから聞こえてくる、謎の「イケメン夏おやじ」。いやいやいや、天気図の前線をたとえて言うならですよね?

オホーツク海側からの寒気が流れてくる影響で、暑さはあるがカラッとしていて北海道らしい夏日になる的なことなんですね?

「おやじと言っても、ジャニーズのマッチさん・東山さんみたいな爽やかさバツグンな夏おやじですからねぇ。」「この気持ち良さ、どのくらい続く見込みでしょうか?」「これがね~、一週間ほどで去って行きそうなんですよねぇ残念ながら…。」

あぁ~…、ふんふんふん。つまり、モッサぬるい夏おやじはまだ寝そべっているわけね。夜になったら冷たいビールで一杯やってんだろなー、夏おやじよー。さっさと空気を読んでどいてくださいっ。

結局どの辺が落とし所なんでしょうかね、この話。

きゃりーぱみゅぱみゅの高気圧が依然、勢力拡大中か!

広告

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。