麻里子さま、ラスト…

昨日、12日午後8時からのテレビ朝日系「ミュージックステーション」にて。ついに麻里子嬢涙ながらのラストステージ計3曲、necoha も感動しちゃいましたっ。

先月イベント中いきなり卒業宣言された瞬間はとっても驚いたけれど、テレビ見てて「この人なら、いつ個人活動に専念することになっても大丈夫だろなぁ」っていつも思ってました。

なぜか分からないけども、本人のタレント性から、そーいう安心感を与えられていたような気がしなくもない。うーん、まさか自分でもビックリ。こんな思い入れ有ったなんて!

初めて見かけた記憶は数年前の某ファッション誌でした。モデル数十人いるような中で「わ~、この人めっちゃキレイな鎖骨してるな!」と思って、その時は名前も何も知らなかったよ。

でもそのページの切り抜き、今でもファイルして有る。何よ、なんもやますぃくないよ、健全な資料集として人体の素材集めてるんですよ。フフフ。

そんなわけ(?)で、ラストステージでの衣装も美しい鎖骨と肩甲骨を惜し気も無く魅せる素敵なデザインで本当にキレイでしたよ~。はあぁあ22日か…卒業間近なんて早いもんだ、月日とは。

これからの活躍が楽しみだけれども、ひとまずお疲れ最年長立派!

アサイド

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
