夏おやじ??

「明日以降また続くんでしょうか、真夏日は?」「いや全然どいてくれないんですよ、この夏おやじがねぇ~。」…って、何のことじゃ?

不意にラジオから聞こえてきた「夏おやじ」、たぶん天気図の前線のことかと思うけど。そんなん居るのかぁ。何か、いつまでも横たわって動かない感じ? テレビ見てる感じ?

どけよっ!

ビールお預けだからねー!

去る冬将軍にも随分てこずった記憶あるけどさ、夏おやじ勘弁してくれよ~。もう表現が嫌ですよ~、肌着とかでモッサぬるいハゲチャビンだよ(who)?

北の大地が何ほど寝心地良いのかねっ…

風邪ひくなよ。

 

と思ったら今度は「イケメン夏おやじ」だって!

広告

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。