もう夏なの~、えぇそうなの。

ちょっと待ってください、こないだ先月まで雪積もってたじゃないですか!

それが急に30℃って、九州さんにも勝ちを譲らない何この負けん気アツ過ぎるぜ松岡修造じゃあるまいしっ!

今年って春の季節1ヶ月くらいしか無かったよ…春一番の印象無いもん。冬将軍との思い出しか無いのにぃ~、心細いわ夏乗り越えられるかなー。すでに夏カゼ気味なのだ。

ラジオでも毎日「熱中症に注意」って呼びかけるくらい北海道の夏もグイグイ来てるよ!

みなさんも水分、ミネラルなどなど大切に。休める時間を忘れないでね。

広告

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。