ヘッポコヘルプミー(2)

当ブログ内をチェックしていて、記事中のリンクが設定外のアドレスに飛ぶ現象に気付く。間違いなく指定して投稿した以前のリンクアドレスが、全然変わってしまっているみたいです。

仕方ないので一つ一つリンクの設定を見直して更新、現状回復に至る。狂っていたのは一部の内部リンクで、外部サイトへの指定には影響無かったようだけれども何故でしょう?

こんなメンドーなことあるのかなぁ…、これって閲覧者の立場からしても大迷惑モノだろうなぁ。もうnecohaには理解できないよ~過去記事まで壊れていかないで!

広告

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。