ヘッポコヘルプミー(1)

WordPress の投稿画面、昨日から急にタイトルが見えなくなってしまいました。

Matter

いや、所々ちゃんと表示されますねぇ~もう何なのっ。記事が無くなった訳ではないから一安心だけど、これは不可思議な現象だろうか?

ただでさえメディアの追加がギャラリーから出来なくなって不便をきたしておるというのにさ…。自動的にIE10へアップグレードされてカレコレ数週間、地味に不具合発生してるのnecoha だけ?

(WordPress.com の)フォーラムで再三メンドー掛けてしまうんで、このことは内緒にしとこう…。ちょうど他に確認しなきゃいけないこともあるしな、ふむふむ。他のブラウザに変更するという名案いただきましたっ。

・・・・・・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・
4月30日、気が付けば元通り。なにかOS側の都合によるものだったのかなぁ。

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
