「ぼくは王さま」祝アニメーション!

長年にわたり愛され続ける絵本、「ぼくは王さま」シリーズが今春からテレビアニメ化。
原作:「王さまシリーズ」   寺村輝夫/和歌山静子(理論社・刊)

シリーズ約50作品で、累計販売数500万部以上の童話界の名作です~。ちょっぴりワガママな王さまが何とも愛らしくて、子供の頃から好きな絵本だからアニメ見たいなぁ。はー、見れないけどね、BSアンテナ設置してないからさ…。

BS11にて、4月6日より毎週土曜日 朝9時30分~10時放送!
http://www.rironsha.com/?mode=f74 - 「ぼくは王さま」テレビアニメのページ

The、残念過ぎて腹が減ってきたよグルル~。あと3日後にスタートするこのアニメを見られないなんて、necoha垂涎の極致ナリ。皆さんは、お腹一杯楽しんで下さいませ~!

とりあえず、理論社公式サイトで行く末を見守ることにしよう。前述の「ぼくは王さま」ページ内で動画CM見られますよっ。いやー相変わらず可愛いキャラクターたちだなぁ。

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
