猫の日なのです

猫の日(ねこのひ)とは、日本の一般社団法人ペットフード協会が1987年に制定した
2月22日の記念日である。

で、何をわざわざと言いますとね。necoha お気に入りのテレビ番組があるのです。NHKのEテレで絶賛放送中「0655」です、ご存じない方ゼヒ一度ご視聴あれ~。
毎週(月)~(金)朝6:55~7:00 にやってますっ。

特に「ねこのうた」のコーナーが凝視するほど好きでたまらんのですが、本日猫の日スペシャルってことで何と「2355」内でも「ねこのうた」やっちゃうんですよ~。
今夜23:55~0:00ですよ、これは今からウフフな情報ですねぇ!

ご存知の方も、そうでない方もお楽しみ下さ~いニャッ。

NHK Eテレ「0655」「2355」番組情報 ↓  公式サイトをコピ& ペ。 ホント和むよ~!

「0655」ページ - http://www.nhk.or.jp/e0655/
「2355」ページ - http://www.nhk.or.jp/e2355/

広告

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。