23:17~

予期せぬ大きめな地震が来た!

先ほど北海道で最大震度5強。リラックスしてる時だったから凄く焦ってしまった、
震源地がほぼ足元なんて怖い。水がこぼれたし、灯油ストーブが自動で消えた。
寒空に荒れた風が吹きつける今夜は、いつになく心細くて落ち着かない …。

「ウチの震源地がお騒がせしてスイマセン」なんて言って、冗談に気を紛らせたく
なってしまう。みんな大丈夫ですか。向こう数日間は余震の心配があるようです。

少し小腹が空いてきたから何食べよう。 (今回は強さのわりにアッサリ引いてくれ
たから、大きな被害にはなっていないけれど …)

広告

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。