雪道を歩くと

この季節に限って気になるのは、積もった雪にかけられた黄色のライン。何かって排尿の跡ですよぉ~。時々ですが、犬かな、野良猫かなぁ。でもね…今までフンはほとんど見たことが無いってことに気付いた。そりゃ散歩中ならペットの排泄物処理は飼い主の責任、なんて思っていたけどね。

白くてきれいな雪道を歩けるのも、愛ある飼い主さん達のおかげなんだなぁと改めて思っちゃいました。 😀 ありがとうございもす~!

しかし真冬でも元気なワンコロさん、寒くないのかっ、うらやましぃ!

広告

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。