ポテンシャルなめたら損するよ~

necoha 現在、「ももクロ」さんにハマリ気味。もう軽く尊敬すら覚えておりますよ。とにかくDVD見てって店屋の子に推されたのが最近なんで、月日はまだ浅いのですが中毒になりそ~。年末に向かってテレビ露出が増えてきてるみたいで、良いタイミングにオススメしてもらえてサンキュウです!

今時期には「サンタさん」ていう曲が楽しくて好き~♪
YouTube でもいっぱい見れちゃいますね。何が良いなんて言い表せないっ。

「週末ヒロイン ももいろクローバーZ  オフィシャルサイト」
こちらからどうぞっ→ http://www.momoclo.net/

(生意気かもしんないけど、necoha 自身の為にもリンク張ってみたぜぇーっと!)

広告

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。