産み分けられて、3

「チカムうぅ~! 今帰りなの? イータイミング!!」

「わっ、ミラさぁーん! 久し振りじゃないデスカ~、 何か前の時より極美脚ぽくなってるよぉ!?」

「もう、チカムーちゃんっ! 中学通いでお世辞覚えたのかな~? ほっぺ出しな、花マル書いてあげるっ。」

「きゃははは、やだぁ。まだロクに敬語もワカンナイデスよう~!」

ああ。なんだ、この違和感。この二人の馴れ馴れしい会話には相変わらず入っていけない。というか、さっきまでの親子ゲンカで不機嫌な件どこ行ったんだよ。何か俺の無意味な帰宅路、全国イチな気分する。


< エントリーの続き >

「…ルノ! 今聞いてなかったね? 繰り返すけど、ミアが乱気流シーズン突入しちゃって連絡取れなくなるかもしれないわ。ジレンマヨロシク、とりあえず心配無いからってママに伝えといてよ?」

「はあ…。久々顔見て頼みごと。まず家帰れよ、もう近いんだし。」

「なぁに、お姉サマに向かってお説教なの? たまに会ってもこれだから…。
フ…今に始まったことじゃないよね。じゃ、それだけだから! せいぜい良い子にしてなさいよぉ。チカムー、ルノと仲良くしてね!」

「おい、理由はっ…。」

「ミラさーんっ、屋形船絶対楽しみにしてマ~ス…!!」

頼むから、彼女ら天真爛漫システムを今すぐ俺にシェアしてほしい。どうしてくれんだよ、家帰るの激しく憂鬱になってきた…。は。どうにもならない、これが俺の信条兼心情。
カラスの森で一泊素泊まりさせてくれってな……。

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
