地デジ移行

パンパカパ~ン… necoha の暮らす地域でも完了です!

切り替わる瞬間は何してたかって、ムフフ。しっかりと『FNS 27時間テレビ』視聴中「日本全国地デジ化しちゃってもいいかなー!」だって、致し方ないよねぇ。 お近くの東北3県に住まう皆さんより少し早めですが、デジタル放送楽しみます。

Analog TV

でもって、我が家の古いテレビと新型テレビがバトンタッチしたのが去年のこと。まあまぁ、しっかり遅めです。回収に出したのは黒くて真四角っぽくて、おまけに横側からパカパカッとスピーカー開くタイプ。あんまり伝わらないでしょか、そのくらい年代物でビクター製だったんだ~。

ここ10数年はメインではなくセカンドテレビとして使われてたんだけど、何せ初対面の記憶ないくらい長いお付き合いだったのでねぇ。愛着盛りだくさんっ、こキタナクなったシールとかいっぱい貼ってあって…。

だから、ここに改めて記録しておこうっと。

「長い間、お疲れさまでしたっ!」

広告

アサイド

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。