リカちゃんハウス

Dollhouse

Dollhouse

Dollhouse

 

 

 

ジャンっ! 同年代のお人、見覚えありますか?

懐かしいな~、幼少の頃よく遊んだなぁ。この何とも言えない色と質感に時代を感じざるを得ないけど…でも細部のクオリティにはさすがのコダワリキラリッ。冷蔵庫の扉も開くし、お菓子やジュース類だってセットになって。まあね、小物は確かにちょっとだけ失くしちゃうよね、フフ。

あの頃は3代目リカちゃんだったのかな、髪も茶髪めで幼い感じ。妹ちゃん人形も一緒だったはず…。当時は洋服とか大体ちょっと年上のイトコの子から譲ってもらったものが多かったから、今時に比べるとそこまで可愛いのって無かったかもね。

それにしても、よく取って置いてくれてたなぁ。

広告

画像

お話どうぞ。 ・・・表示は承認制です・・・

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

   © 2017  necoha∗  tsukigase

necochalant ホームに戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。